2005年05月17日

taityonの発音は音声認識で言うとtaichon

今日お風呂入ったんですよ
それで温度のところ見たら設定が50℃になってるwwwwwwww
うはwwwwwww温度wwwwwwwwタカスwwwwwwwwww
足入れたらなんか真っ赤になってるし(。;ω;)
無印であわ立てるネットと洗顔剤買ってきたので泡立てみる
うはー泡が立ちまくりんぐwwwwwww
ちょwwwwwwおまwwwwwwたちすぎwwwwwwww
ぐらい泡だって10分ぐらい楽しんじゃったぉ(^ω^)
まあそんなことより妹が誕生日だったからプレゼント何がいい?って送ったんですよ
なんか無視されまくりんぐwwwwwもうそうけんびちゃのおまけのネイルアートでいいよとか思ってたら
返信きたわぁ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
件名
まだ買ってない?
本文


また本文ないよwwwwwwwwwww
ないよって返したら
件名
定期入れ
本文

ちょwwwwwおまwwwwww
そんなメールじゃ友達いなくならないかなとか心配になったけど
大丈夫だろうとか思ったりして
友達と無印行けば売ってるだろ!って事で着てみた
即効で定期入れが見つかる
うはwwwwwwwwwなにこのダンディズムの塊wwwwwwっうぇw
みたいになってぶらぶら探してみるがカードケースしかナスwwwwwww
ソファーに座りながら気持ちいいいねーとか言ってる俺らヤバスwwwwwwww
んでカードケースとメガネ拭きほしいとか言ってたからメガネ拭きつけてプレゼントしてあげた
俺ヤサシスwwwwwwwwwww
なんとなく「満足した?」って聞いてみたら
「まだ何かあるの?」とか言ってくるから
素で「あるあ・・・・ねーよwwwwwwwww」とか言ってしまった
そしたら妹は「クオリティヒクスwwwwwwwwww」とか言ったもんだ
もうやだこのVIP兄妹wwwwwwwwwwww
posted by taityon at 00:27| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

[ゆぴっぺ] ヨーグルト味のキットカットは食べちゃだめだ!

050515-2243-00
タイチョンはいつもがち!
posted by taityon at 22:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

次郎うどん

jiro
とりあえず食べてきた記念!
posted by taityon at 23:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

俺の好きなもの

ポテトチップス
堅揚げポテト>スッパムーチョ=カラムーチョ=ワサビーフ>その他

堅揚げポテトはちょっと無名かも知れませんがカルビーから出ているポテトチップスです
青いうすしお味と黒いブラックペッパー味は確認しています
俺はどっちかって言うとブラックペッパーが好きなんですけど
俺意外に知ってた人は大体うす塩味が好きでした。

緑茶
おーいお茶>若武者>生茶=伊右衛門>他

俺は緑茶は薄いほうが好きなのでこの順番になりました
若武者を最初に飲んだときはくそ苦かったのですが
もう一回飲んだら結構飲みやすかった!
生茶は今回の変更でなんか苦くなって苦手ぽ
いえもんは美味しく感じるときと感じないときが!
飲むならうすく!!!
ね!
posted by taityon at 22:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

久々のリアルニッキ

お昼になんとなくフリースク買って
キタコレ!キタコレ!言いながら食べてたんですよ
そしたらきれいなお姉さんが!キタコレ!
本屋さんのお姉さんでした(*^_^*)

授業終わった後友達がレントゲン?の奴でぶれたから取り直しらしかったんですけど
それについて行きました
受付の人にそれを告げるとなんか3番の車に行って下さいとか言われたんですけど
これ女の人がやるやつなんですけど・・・・
キタコレ!
二人は意気揚々と歩み始めた
しかし現実は違った
気まずいというかテラキマズスwwwwwwwwぐらい気まずい
うはwwwww俺らwwwwもうだめぽwwwwwwwwっうぇwww
posted by taityon at 16:49| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

またガストに

行って来ました
んでトイレに行ったんですよトイレ
そしたら卒業式の後のせいか中学生がいっぱいいたんですよ
この書き方だとトイレに中学生いっぱい^??^
まあ二人いたのですがなんかトイレットペーパー伸ばして遊んでたんですよ
そしたら俺がマラソンのゴールインみたいな形で入って
ごめん ごめん とかそんな感じになって用を足してると
「どこ中?」とか聞かれちゃったんですよ
俺素で「・・・・・・・大学生(超小声」って答えちゃったwwwwwwwwww
クオリティwww低いwwwwwww
今日の反省点はここ
ここテストにでるよー
それで餃子の廃人様も入ってきて後ろで待ってると
他の中学生がドア開けたら廃人様にヒット
素で謝りマクリングの中学生ワロスwwwwwwwww
俺にまでお願いしますとか言われるしワロスwwwwwww
それでなんかスウェット軍団にナンパしてる中学生ワロスwwwwwww
posted by taityon at 23:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男だらけの同窓会ポロリもいるよ

平日に同窓会やるとかひゃっはー
最初スタミナ太郎についたら3人しかいない
もう帰ろうかって時に二人追加
もうちょっと遅かったらマジデ帰ってたかも

そして何時も通り書くのめんどくなった
posted by taityon at 02:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

さていつだかの思い出

ご飯を食べて地元まで車で送ってもらうことに
電車より安くてすむので('s`)
そして帰り道で事件が起きた
そのまえにメンバー
かじゅお・餃子の廃人・あやちゃん・俺
んでおもむろに廃人様が牛久大仏行かないのー?とか言い出す
そして行ってみたーいと乗り始めるあやちゃん
えーまたーと言いつつかじゅおは大仏の方へと道を曲がる
そしてあやちゃんが優君にメールちなみに愛車の愛ちゃんの弟
そしたら来るとか言うので外に出てみようぜみたいになって出ました
そしたら外に置いてけぼりにされる俺とあやちゃん
めっちゃ寒いっつーの!!111!!
トランクの当たりに乗っかってみたりしたら開けてくれましたきゃっほうー
愛車が遅いのでトイレ行きたいしどこかコンビニに行って戻ってこようって事になったけど
行く途中ですれ違う愛車
これはまずいと引き返して大仏の所をうろうろするが見当たらない
入り口の方に行くと愛車発見!
愛ちゃんと優君が車から降りてくる

さてここら辺で書くのがだるくなる
まあ読みたい人いなさそうだしいいよね!
posted by taityon at 01:50| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

いっつ往来

てきとーに飲んできました
よった勢いで買って1週間のソファーを壊してしまいました
ごめんなさい(ノ∀`)
飲んだときの無いようは下ネタぐらいなので
ここに書かなくても良いだろうから割愛

帰りは電車の中でROトーク
対人弓の話をしましたけど
結局結論はでなかった
あとは昔の話をして
餃子の廃人様は修羅場の待つ大宮豆の木まで旅立って行かれました
posted by taityon at 12:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

クリスマスですよ>w<

メリクリって言うのはメリーさんのクリ

今日はクリスマスだったので友達と三人で遊んできました
友達の家でウイイレやっていたストDQFFやって
ラーメンを食べに行ってビリヤードしてカラオケしました
ビリヤードは1時間で飽きちゃってキューを3本テーブルの上に乗っけて
見せ技?みたいなやつやってました
mise
こんな感じ
やっべタイチョン画伯うますぎwwwwwwwwwwwっうぇ
これで打つとオレンジ色の玉がキューの上をぐるっといって
なんか真中の穴に入ってしまいます
みんなもやってみてね!
posted by taityon at 05:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

むひょー

うひょーじゃなくてむひょーが正式らしいです。

そんなことより一週間でうまい棒を1000本食べる男が最後までアップされてました
オレはまだ読みきってません。
つーか昔の分も忘れ気味。
まじでオススメ(だと思う
http://www.geocities.jp/umaibou_1000/

そういえば↓の続きで
友達にトイレに行ってる間に
JINRO+オレンジジュース(Qooかなっちゃん)にナンプラー足されてました
普通にオレは飲み干しましたけど( ´,_ゝ`)
そして思い出したくない過去に続く
あの子にあんなものを持たせたり
orz

最近はまってるもの
近視 featuring 乱視
http://www.kinshi.net/
posted by taityon at 22:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速がんばってません!

さて某プリさんの日記見てたらまずい飲み物について書きたくなったので

とんがらC
小学生のころ、友達の無け無しのお金を半分ずつ出し合って買ってみました
まずいです。
はきそうになります

クリームソーダ・オ・レ(メロンソーダだったかも)
これもまずいです
オレがつかないやつはシュワーと爽快に終わりますが
これはなんかねっとりべっとり来ます

やきいも・オ・レ
実際に飲もうとしたら友達に止められた品
かなりまずいらしいです

マックシェイク抹茶
抹茶が飴の抹茶の味だった
ハーゲンダッツみたいな抹茶だとおいしいんだけどな

とか覚えてるのはこれぐらい
そう言えば昔友達とサイゼ行ったら
カプチーノに塩かけられまくってました
でもカプチーノは上に泡がありまして
そこで塩が止まってしまい最初だけまずい変な現象が
みんなもやってみてね☆ミ
posted by taityon at 15:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

qりです^^

学校だとSSがなくて
家だと書く気が起きない
このジレンマはどうしたらっ\(◎o◎)/!
posted by taityon at 12:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

宇オフレポ

11/6に行われた宇オフをいまさらレポート('o`)
とりあえず柏あたりが待ち合わせしやすそうなので蒼ちゃ迎えに柏まで逆走
柏のベンチで座って待ってるとついたとのメール
ベンチ座ってるそれっぽい人って送ったらわからないとか('u`)
まあ目の前をそれっぽい人が通ったのでわかってたのですが一応メール
してたら話し掛けられた('g`)
んでいっしょに電車乗って春日部で乗り換え
クレヨンシンちゃんがお出迎え('s`)
んで東武動物公園についたので故血にメール
ついた(`д')って送ったらしい覚えてない
階段今降りると言うので階段を見てみると
老夫婦が一組ともう一人すっごいおっさんが!!!!
このおっさんに違いない!そう思って見てたけどスルーされました
これは 放 置 の 予 感 
と思ったら階段の脇をそれっぽい人が!
もう一つ階段があったらしい('p`)
ゆえち「堕天使の方ですか?」
おれ「違います^^」
確かこんなことを言ったはず、覚えてない('3`)
んで電車乗って栗橋に!
そこからついにJRですよ!!!!
とりあえず俺がSuicaほしいとごね始める
蒼ちゃがわかるよーと言うので任せてみるも
わからなかったみたいです!
んで電車に乗って宇都宮を目指すことに!
俺は故力(ゆえちから)借りたデスノートを読んでました!
んで小山からオリ??がいっしょの電車に乗ってたみたいですが
蒼ちゃが気づかないむしろ忘れていたので
話し掛けることができませんでした('c`)
んで餃像のところにいくとはみさんが!
なんか坊主になってました
とりあえず蒼ちゃとゆえちを逆に紹介しておきました
んで少しするとすざくん、でぃじーさん、ののじが登場
地元のいなさんやっさん+オペラさん登場
なんかオペラがいるよ(д)     ゚ ゚
もう長くなってきたのでここで終わり
敷君ユウキ??登場できなくてごめんね('9`)
('j`)('i`)('d`)('e`('f`)('h`)('z`)('2`)('4`)('5`)('6`)('8`)('L`)8('A`)8
posted by taityon at 19:35| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

微分積分いい気分♪

とりあえず書こうと思うことのタイトルだけ
罠講座はでりっちゃたので(ノ∀`)

とりあえず友達が言っててお気に入りになったのでタイトル
最近のブームは広島弁?で
ない=まー
言ってるだろうが=いょぉ??ろ??が
って言うのはやってます
ぅっわってGJのポーズしながら言うとテロリストがこっちを怖い顔してみられます
久々に某ヴィジュアル系様を見たら髪染めてました
青とか赤とか期待してたのにひどいっ!

電車の話

京成線には西船って駅があります
決して西船橋の略称じゃなくて西船って駅です
この間知りました(ノ∀`)
大神宮下&船橋駅の工事が終了し
↑を電車が走るようになりました
下りから電車が上る坂の部分は見えたのですが
実際上り電車に乗ってみるといつのまにか上がってる
って感じでした

O( ゚Д゚)o <悲しいとき??

O( ゚Д゚)o <こずえ鈴のまねをしてるのに安田大サーカスの声の高い人になっちゃうときー

                     悲しいとき??> o(´ー` )O

O( ´ー`)o<鈴木杏がかわいく見えるとき??

O( ゚Д゚)o <悲しいとき??

O( ゚Д゚)o <にゃんちゅうのまねをしてるのにクッキーモンスターのほうがはまってるとき??

                     悲しいとき??> o(´ー` )O

O( ´ー`)o<にゃんちゅうにはめられちゃったとき??
posted by taityon at 12:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

とけるぞぉ??

解けません(;_;)シクシク・・・
相変わらず(ry
帯域調査ってのをすれば直るような直らないような気がするのですが
なにぶん自分の権限ではできないので(/_;)シクシク
つーかネットつながらない原因を探すのにネット使わなきゃだめとか
なんか矛盾してると思うのですが
dia2でソーサレスはじめました
めっちゃ面白いですw(☆o◎)wガーン
学校の顔文字も面白いですぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
posted by taityon at 16:34| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

相変わらず

つなげない状況が続いております('A')
11/16にオーラ式を予定しておりますがそれに間に合うかどうか('A';)
まあ何であがるか予想してみよう

1何本目であがるか
2何属性であがるか
3何種族であがるか
411/16に繋げるかどうか

あたった人がいたら豪華賞品が!!!!
あったらいいですね^??^
posted by taityon at 10:01| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

近況

水曜日の19:49にネットから切断されて以来ずっとつなげない状態が続いております
誰か助けてください!

ちなみに明日何時の電車乗ればいいかわかりません!!!
posted by taityon at 12:44| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

学校から更新してみる

オカマ物理で習ったことは
ホモとホモが好きな女とホモが好きな女が好きになってホモに愛されてる男
の三角関係の話でした。
意味わからねええええええええええええええ
学校だから顔文字はないよ(;゜〇゜)

化学のみきてぃーはかなりSやばいぐらいS
これでもかってくらいSうまくあらわせないくらいSヾ(>y<;)ノうわぁぁ

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

とか実は今授業中だったりする
posted by taityon at 13:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

ハロウィンパーティーin飯島パーチー

10/16取手の福祉会館でハロウィンパーティーをしてきました
何回かやってるらしいけど自分は初めての参加です
仮装はみんなすごく凝ってて見てて面白かったです
自分は何も準備をしてなかったのでなんかてきとーに借りて色々つけてもらいました

まあそんなことよりジャニーズ系のN根君とヴィジュ系のN取くんとKさん似と一緒に帰ったんですよ
なんか高校の頃に戻った感じで楽しかった
相変わらずN根はいじられてました
N根が3限休んでヴィジュの人と一緒らしいんですけど
なんか宿題出たとか嘘っぽいこと言われて
なんか落ち込んでました
相変わらずいじられキャラです
高校の頃は色々伝説を残してくれたN根君ですが
2年の11月頃
「N根学校やめろよ」
とか言われて
N根「あぁ!来年の3月にやめてやるよ!!!」
位の勢いで言い返したんですよ
んで強気の時に限ってなんか大きな間違いを犯してるんですよね
えぇ、来年の3月じゃまだ2年が終わった所なんですよね
その後3年の卒業までみんなに
「いつ学校やめるんだよ。早くやめろ」
って言い続けられました
あとは駅前のローソンに行くか聞くとき
「ローソン行く?」
N根「言っても良いかな」
「行きたくないなら行かなくて良いんだよ?」
N根「行くよ」
「行くよじゃなくて行かせてくださいでしょ?」
と言う流れがありまして
その場に居るとマジ笑えた
N根「行かせてください」
って言った日にはみんな大爆笑でした

はい、タイトルと全然内容が違っても気にしない
posted by taityon at 23:36| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

