2005年02月17日

メモ帳

ピエール瀧と妻夫木聡がオンラインゲーム仲間らしい
何やってるんだろう(´ω`)
posted by taityon at 12:28| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

ネトゲの履歴書

中1の頃diaにはまる
なんか升erにやられて自分も升に走るが面白みが感じられず
終わった
中3の夏dia2にはまるリア友誘って毎晩潜り
受験前日にやろうとしたら鯖がメンテだったとか楽しい過去も
高1UOをPKSP鯖で始める
1週間ぐらいでPAFに入隊
夏休みPKSP鯖閉鎖
いろんな鯖を転々とする
PKSP復帰で又戻る
高2の夏からROを本格的に始める
このころはtomottiとかコバヤンとかとROをやってた
in iris
9月だか10月に狼ができてみんなで移住する
2月頃にsaraに移住
4月終わり受験のため休止
6月始め?までiROで過ごす
ミルとか飯とか逆毛の人と出会う
夏休みこりゃもう受かるだろと踏んでsara復帰
攻城戦開始
アリトルフラワーとして堕天使のお手伝いに
しょえさんとかプシンさんと罠張りしてた気がする
12月頃いなさんにナンパされて堕天使入り
てけとーに過ごして
9月PKSPの連中にoROを誘われる
滞在期間は2週間ぐらいだったかな
ボス厨したり暴言吐いたりMPKしようとして死んだり
色々あって楽しかった
ASで敵移動させたり
CAで敵移動させたり
覚えたけれども
低Lv時しか使えないね
そんな感じで今
どっかでdia2LoDが入るはずだけど忘れた
あんまり覚えてないし
次からはそれぞれのゲームに関する感想とかスタイルでも書くかな
posted by taityon at 21:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

何となく新しく

さらにリンクに一件追加。
サラ鯖で同じギルドのtaityonのブログ-ですます調の喧嘩-です。
恒例のトラックバック強制送信です(ぇ

( ゚,_ゝ゚)


修正されたので

あれだ某KYOの人が某癌娘。とリアルで遊んでるらしい羨ましい
まあRWCでちゃった人だけどうわーなにをするきさまらー
posted by taityon at 02:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

廃らぎ氏逮捕される

今日午後未明、某船橋の某サッカーショップで廃らぎ氏がが逮捕されたことが明らかになった
友人Tさんを見つけたらしく挨拶代わりにおしりを触ったらしい
びっくりした友人Tさんを見て周りの店員・客に廃らぎ氏は押さえつけられ逮捕となった
「そんなつもりはなかった・・・ただちょっとびっくりさせたかった。」
「とても後悔している」
と語る廃らぎ氏。
その後友人Tさんに迎えに来てもらい事なきを得た
「廃らぎさんはROやり過ぎなのでもうちょっと捕まっててもらった方がよかったかも」
とTさんは語る
この発言の後廃らぎ氏はTさんのおしりをまたもや触り始めた
「ついカッとなって触ってしまった。反省している」
と語った。
本当に反省しているのだろうか(`д´)
posted by taityon at 19:09| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンフィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

