2005年05月10日

int orz=3

http://picopico.seesaa.net/

http://voltage.269g.net/

おすすめ

つーかなんか崩れたりしてるのは
なんでだろう
posted by taityon at 00:51| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

痴漢男

http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/
サイドストーリーの方が面白かった気がしないでも無い
ログ多すぎて50ぐらいでギブアップして最後読んじゃったぜ(ノ∀`)
三択の王者はすげーぜ
俺も三択の王者になろうかな・・・
うはwっうそwwwごめっうぇw
posted by taityon at 23:48| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

@恋愛心理診断

@恋愛心理診断

らっちゃんの所見たら書いてあったから!
自分は07のスタイリッシュでした
posted by taityon at 23:49| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

あはぁ(*'Д`)・・・

ニトロファミリー(*´Д`)
オフィシャル見る限りなんか漫画チックなのかなとかおもったけど全然ちがかった
ばりばりFPS(*´Д`)
おおなんか黄色いスクールバスに乗って登場?
なんか鞄持った金髪のかわいいお姉さんが前にたってるじゃないですか!
一般市民でも実は敵かもしれないってことでぶっ放しておきました
後々気づくけど実は武器商だったのですこの金髪美人(ノ∀`)
んでさくさく進んで一回水に溺れる
 瀕 死 に ま で 追 い 込 ま れ る 
水つええぜやるな・・・
まあその後打たれてシボン
んで今度はあんまり溺れないようにがんばる
んで橋の上には今にも
「HaaaaaaaaaaaaFreshMeaaaaaaaaaaaaaaaaat」
と叫ばんばかりの巨体のブタ野郎大きい人が!(←なぜか日本語がおかしい)
まず近くに行ってロケランをぶちかまします
赤い血は出るのですが・・・・
次にショットガン
血は出るのですが・・・・
次はマシンガン
血は(ry
ってことで無視して橋の下を通ろうとすると
なんか死にます
ブタ野郎でっかい人が橋でも落としたんでしょうか?
とりあえず進めないのでbis様にヘルプ
酸素ボンベみたいなのがボムらしくて
ボム打てるみたいです
実は酸素ボンベだと思って水に入っても無敵だぞヒャッホウとか
思って水の中につっこんで溺れ死んだのは内緒だ
まあなんかここに立って打てってポイントがあったので
そこからBボタンを押すと
後ろに背負っていたねぇちゃんがぶっ飛んでいきます
んで橋を落とします
沈んでいくブタ野郎大きい人
( Д )         ゚゚
終わりなのかよ終わりなのかよ
5秒ぐらい考えました
終わりなんだな
まあ気を取り直して進むと
さっきの金髪美人が!
武器を売ってくれるみたいです
$20000
TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アップグレードもしてくれるみたいです
$15000
TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
んでハート三つマークが!!!!!!
(*´Д`)。oO()これはもしやこの金髪美人とあんなことやこんなことができるのでは・・・
とか言う予感がよぎったあなた
残念!
これは体験版なんですよ!切り!
拙者もできるかと考えた  切腹!
まあどおでもいいんで先に進むと2面に
なんか敵がうじゃうじゃ下にいるんですよ
ここに突っ込めと?もうアボカドバナナかと
まあ突っ込んじゃったんですが
んで降りると新キャラデカマッチョ君がガトリングガンぶっ放してくるんですよ
手榴弾も投げてくるし・・・・
手榴弾!?
こんなにいっぱいいるところに手榴弾投げたら爽快だろうな
とかSoFやってたから思っちゃうわけですよ!
まあそのデカマッチョ ロケラン2発直撃しても死なないし
コワイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んでここでB押しても発動するのかなと思って
無人のところでボム発動
ムダダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってことで自分で浴びに行ってみる
シニソウダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしたら急にBGMがクラシックに!
エクスタシーモードらしいです
よくわからないですけど
んでよくわからないけど敵がブタに乗って突撃してくるんですよ
上の人吹き飛ばして
ブタも吹き飛ばしたら
なんか自分が吹き飛ばされてる
180°;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンターンしたら
なんかブタが・・・
吹っ飛んだ振りして後ろから突っ込んでくるとかなかなかやります
んでほかにも鶏が飛んできたり
鶏あたらねええええええええええええええええ
蝶TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
がんばってショットガンぶっ放してたら死んでくれました
ブタと鶏が
コワイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まあ動物愛護団体に(ry
まあこんな感じ!
ダウンロードはこちら!
http://nitrofamily.zoo.co.jp/news.php

ああそういえば亀島行って
バッシュ食らって
萎えて
ニトロファミリーやったっていう
前置きがあったのわすれてた!

あれなんかイエモンが一昨日解散したとか
あれ?(゜∀。)

ごめんね
sara板で糞会社の社長退任みて
ついに癌呆のあのHAGEやめるのかと
そうおもったらエイベックスだった
ごめんね
本当は糞社長だったかも

           __  __
           ヽ'::':/
            }:::{
            |:::l
          r:ャ l:::|
          l:(.ノ:::l
        ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __, カブトムシタベヨ
       .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐’
      /::::::/:::::::::::::〈:、
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!
    〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、
   _〃        l:!
.  ´         ヽ、
やっとこれのネタがわかった
posted by taityon at 20:05| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

