2004年08月09日

ニャンヽ('ω'*)ノニャン

ソフトの起動が遅いのはメモリかHDD周辺だとてらっちょが言っていたので
メモリを抜き差ししてみるけど変わらない
すると残りはHDD周辺と言うことになるけど
HDDはいじったこと無いからわからないんですよね(ノ∀`)

ミルと一緒に鈴鹿鯖のtdm行ってみる
かなり久々だったみたいだけどやっぱり強いね
んで2戦ぐらいすると消えてました(ノ∀`)

そういえばROやったわ
ハンタで時計B4F行って
15分ぐらいして終了
秋田

明日は相模湖の方へ行って遊んできます
ニャンヽ('ω'*)ノニャン
posted by taityon at 23:15| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | SoF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

14:55 (Millphy) friend fire on になってないから味方食らわないし
14:55 (Millphy) tk気にする必要もないし

14:55 [Millphy] いつ背後から撃たれても不思議じゃない、そんな殺伐とした雰囲気g(ry

言いたいことはこっちで言えよ
最初気づかなかったじゃないか(`д´)
まあFFonのほうが味方にもやられて楽しいと言えば楽しいけどね
デモだとFFonになってる鯖が少ないんだよ(`д´)

んで友達とお祭りへ行くってことで出かけてきました
1時半頃友達がブーブで迎えに来てくれて
ボーリングinジャスコ
最初はをーみんぐアップってことでみんなてけとーにやってました
んで4人でやってたんだけど100↓で3位でした
んで2回目は4位の人とデットヒート
途中までずっとイッピン差でした
超低レベルだったけど(`д´)
んでみんななんかおかしかった
一人はイッピン残しのプロで5回連続成し遂げて
一人はイッピン倒しのプロで4回連続です
もう一人はカーブのプロで右側3ピンしか倒せません
私はふつうにヘタレッコつーかやる気ナシッコ
2回目一人が190出しちゃって女子プロ級ですってでて
アジャコングを思い浮かべたのは内緒です
んでその後ブーブ出してくれた人の家で
読書とキャボりました
んでそのあとブーブでまつりの会場を目指しますが
渋滞しすぎ('A`)
暇すぎてタケノコタケノコにょっきっきとかし始めるし('A`)
なんか後ろの車線路内で止まってるし
度胸ありすぎ
そのあとGSでスーパーボールで遊んでる人がいて
アフレコ?風に声つけて遊んだりしたり
んでいっこうに進まないので曲がってダイソーの駐車(ryお察しください
んで歩いて行くことに
なんか祭りの通りについたら人がいっぱいいるのを見て
帰りたくなってきました
んで友達のパパンが御神輿担いでるらしいので探しに
なかなか見つからない('A`)
んでワッショイワッショイ激しい御神輿があって
なんかそれらしいです
なんか友達のパパンが満面の笑みでこっちを見ています
ありゃ酔ってるな・・・
友達はパパンをとるためにデジカメもって必死だし
横で見てたらなん
ゾーンプレスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;'Д')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コワイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んで横は危ない前に逃げようってことで
そしたら前の御神輿が後ろに下がってきた
ゾーンプレスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
後ろからもなんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんなこんなで帰ることに
花火しようぜ!ってことで
ジャスコで花火買って
友達の家にお帰り(この時点でなぜかお泊まりに決定)
それで日本対中国戦みて
それから花火
なんか花火もって追っかけられるし(ノ∀`)
 素 で 逃 げ ま し た 
ごめんねボケられなくてごめんね
そしたらまた違う人が今度は
 全 速 力 で 追 い か け て き ま し た
相手は高校まで陸上やってた人
勝ち目無いじゃない(ノ∀`)
んで打ち上げ花火をやることに
導火線のテープはがしてって言われて
逆方向に引っ張ってて導火線抜きそうになったのは秘密(ノ∀`)
んで火をつけてみる
ビューン!!!
ってすごい音がしたけどすぐ終わった
 こ れ だ け か ョ 
2本目も同じ感じ
がっかり・・・・
んでその後ローソン行ってお夜食買って
ウイニングイレブンしました
まあ買った飲み物が
 ク リ ー ム ソ ー ダ ・ オ ・ レ
って言う飲み物でして
死にたくなってきたとってもおいしゅうございました^^
そういえば夕ご飯の時に買った
デスレインハバネロは超辛いマジ辛いこれでもかってぐらい辛い
辛いもの好きにはまじでおすすめ
んでウイニングイレブンなんですけど
ボーリングの時デットヒートした二人は初心者で
もう二人はけっこうやりこんでるみたい
んでうまい方の片割れと対戦
なんか相手の評価がトリッキーなプレイしてくるね
とか言われた
どこら辺がトリッキーだったんだろうか
パス連打で前に走れ戦法を指したのだろうか
それともセンタリングにグラインダーを使うあたりを指したのだろうか
それとも両方だろうか
まあ結局負けました(ノ∀`)
んでデットヒート二人組で対戦
最初は決まらずにPK戦に!
勝っちゃった
まあPK戦だとあれだということで
もう一回やらしてもらうことに!
センターリングからシュート
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これはあとは守りきれば!とかチキンなことしてたら
相手もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
同点でまたPK戦に
マケタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まあ上位二人がやるってことに
なんか日本対中国を始めました
私は読書をしていたので結果は知りません
なんか眠いし寝るかってことに
そういえばから騒ぎのなんとも発音できないような声で笑う人のまねがブームに
なんか一時期みんなそれしか言ってなかった(笑)
んで起きたらパワプロしてました
私以外うまいのよ(ノ∀`)
んで11対10で負けました
ヒット20本打って23本ぐらい打たれました
いい勝負でした^^
ハンデもらっただろとか言うなよそこ(ノ∀`)
それでお昼頃ご飯買いにローソンに
レジの子が電車でたまに見る子で
いつもよりかわいくて
 D O K I D O K I 
んでもう一回ウイニングイレブンを強い方の片割れとやりまして
1-0で負けたわ
んでその一点ですけど
ゴール前からキーパーにパス
キーパースルー
ゴールゴールゴール
のコンボ(ノ∀`)
納得いかないともう一回やることに
ふつうに決まらなくて延長戦に
つーか私イングランドで相手はブラジル
相手がんがんシュートしてるのに入りません
んで私がラインぎりぎりからセンターリング
てきとーにシュートボタン押したら入ったよこら
なんか相手かなりがっかりしてました
トリッキーなプレイに惑わされたともうしておりました
んでその後いただきストリートをやりまして
私初めてなのにルールも説明されずにプレイ
サラリーあるとか知らないし(ノ∀`)
それでなんかみんな8万とか行ってるのに私は3000とか(ノ∀`)
んで何とか切り抜けて
やばいすごすぎとか言われました
んで10万が勝ちルールで
一人が10万越えたのですが
私が破産して先に終わらせてやりました(`д´)
んでそのあと呪怨みました
コワイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んでお昼寝して
6時半頃帰るかってことになって
攻城戦しててきとーに過ごして今に至る
すげーながい日記臭い('A`)
posted by taityon at 02:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SoF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

今日も今日で萌え萌え

本当にごく一部で('-'*)の顔文字が流行り中
今日はあんまり調子よくなかった(`д´)
12/21とかそんな感じ(`д´)
やっぱりクラン入ってる人は強いね!
4人に囲まれても死なないし
コワイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;'Д')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んでなんかnick tai_sofにしてたらbis様が来るし
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
dmしたら負けたしdamn!
そんなこんなでおやすみぺろりんちょ
posted by taityon at 01:46| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SoF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

SoF2

SUZUKAってところでお昼頃はinfしてたけど
やっぱりtdmでしょってことで
SUZUKAの2ってところに定員30人のtdm
始めてからすぐなんかロケランもって走り回ってる人が(;´Д`)
こっちにはグレネードが(;´Д`)
何でもあり設定だったみたいです
最初はAK使ってたけどグレネード打てるM3使ってみたり
USAS使ってみたり
USASやっぱりいいね!
グレネードと1onなってグレネード交わしたときはなんか神が乗り移った気がしたけどw
USASはショットガンで連射がきくっていう優れもの!
すぐ玉切れするけど(ノ∀`)
まあ切れる前にだいたいかたついてるわけで
でもスコアがいまいちのびないので
グレネードに手を出してみる
4on1になってあいて固まってたから中心に打ち込んだら
4getキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
グレネード強いね(`д´)
んでもやっぱりふつうの方がいいってことで
SUZUKA1ってところに行ってやってました
YAKUZAのmakkyさんつえー
カモにされてました(ノ∀`)
それでもブルーチームのNo3までには入ってたんですけどね
それにしても被getが多い
get31/被get34とかそんな感じ
地面燃えるやつミスって3回ぐらい死んだし鬱
つまらないミスはしないようにして
被getを減らしつつgetを増やせるようにがんばります!
ちなみに('-'*)wa-i ってキャラでやってます
posted by taityon at 01:25| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SoF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

